SSブログ

きょうの犬動画 - 「ハンカチぶんこ「実験犬シロのねがい」より―問われる動物実験」

どもども!こんにちは。

今日の犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝飯は筍ご飯と、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに自宅マンションを飛び立ちました



駐車場に入り易いファミリーマートに乗り込み、お茶をポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

予定ではブログアフィリに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



社員が居るから問題にはならないです。



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

肉じゃがか手巻き寿司がいいなあ・・・



多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!




こっちもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。