SSブログ

きょうの可愛い犬動画 - 「眠っている犬達のかわいい寝言や寝相の映像集」

おはようございます。

今日の可愛い犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝飯は冷ご飯と、ハムエッグと出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



8分で平らげて、、9時ジャストに我がやを「でっぱつ」です



なじみのミニストップに乗り込み、ボスのコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると



それより、きょう、やるべき事と言えば

スムーズにいけばPPCアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので余裕でしょう^^



そんな事より、晩メシは何しよ?

すき焼きかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



では次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。