SSブログ

今日の音楽ニュース - 「『音楽のちから』の青い上着から感じた、嵐・櫻井翔の“中間管理...」

おはようございます。

けさの音楽ニュースはこれ!

今回ツッコませていただくのは、『音楽のちから』(7月6日放送、日本テレビ系)関連で見られた嵐・櫻井翔の意外な一面。 『音楽のちから』司会を務めた櫻井翔は、放送前日、日テレのさまざまな番組に番宣のために出演していたのだが、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)











テキトー日記


けさの朝食は美味しいおコメと、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、8時40分に我がやを飛び出しました



いつも立ち寄るファミリーマートに「あっ」と思って、お茶をサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

Sさんによればサイトアフィリに11時間と、オークションに1時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



さーて今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おおかた今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。