SSブログ

けさのゲームニュース - 「ソーシャルカードゲームでも本格的なTCGを!『サムライソウル』の...」

おはようちゃんです。

けさのゲームニュースはこれ!

iOS版の配信開始後、1ヶ月で6万ダウンロードを達成し、App Storeでの評価も☆4.5(2013年6月現在)と、非常に高い評価を得ているジュヴナイル伝奇カードゲーム『サムライソウル』(開発ナウプロダクション、運営CJ Internet Japan)。 ... ゲーム... ゲーム...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)













テキトー日記


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時40分に我が家を飛び立ちました



自宅そばのファミマに入店して、BOSSをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



さてさて晩御飯は何しよ?

ステーキか海老炒飯がくいてーなー^^;



ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。




このページもおすすめ


けさのゲームニュース - 「LINE、L..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。